野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

グリップテープ交換

息子が早くグリップテープを交換しろ、と言うので
交換しました

イメージ 1

新品の状態で装着しているのはカタリストのグリップテープです。
当たり前ですが(笑)
これが約半年使った感じです。

イメージ 2

これをこのふざけた感じのグリップテープに交換します。

イメージ 3

バットがまだ新しいので剥くのに1分もかかりませんでした。
付着した糊をガムテープできれいに落とします。

イメージ 4

バットソムリエ初級は約10分で交換します。
こんな感じです。

イメージ 5

見た目はこんな感じです。
遠目で見たらかっこいいかもしれません。
割とアリかなと思いました。
気のせいかもしれませんが。
素手で握った感じはウエットで程よく吸い付いていいです。

イメージ 6

息子がトレシュー買ったので
私もアマゾンで安いトレシュー買いました。
今日届いてました。
私は足がこれ以上大きくならないと思うので、
サイズ固定でいいのでネットで安く買います。
息子と同じアシックスのトレシュー。
息子のとは色違い(笑)