野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

「野球少年物語」ブログを2021年3月で閉じます

小学校卒業を機に「野球少年物語」ブログを3月で閉じることにしました。

3月のいつ閉じるかは未定です。

 

コロナ禍で思うようにいかなかった2020年。

今年も同じく思うようにいかない日々が続いています。

でも、野球は決して終わることはありません。

そこで腐って諦めてしまうか、上を向いて努力し続けるか。

将来、大きな差がでると思います。

 

批判されるかもしれませんが、

卒団してからコロナが理由で野球を止めた日は1日もありません。

工夫すればできることはいくらでもあります。

やるかやらないかは、人それぞれです。

f:id:bluelion1227:20210222092555j:plain

どこかのグラウンド(ブログ?)で会いましょう。

これからも走り続けます。

皆さんも病気や怪我には気を付けて。