野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

朝練&680円練習パンツ&秘密兵器

おはようございます!
暖かい。
流石にもうグラコンは必要ないでしょう?
で、今日は朝練をしてきました。
練習は午後からなのでまた夜中にでもブログ書きます。

5時半に私は起きて出発の準備。
息子は6時に起きました。
で、ちょっと離れた町の公園へ。

現地に着いたのは7時20分。
早速アップしてキャッチボール。
というか壁当て(笑)

イメージ 1

私が駐車場に車を停めに行っている間に…
私の友人(肉屋)が登場。

イメージ 2

最近、キャッチャーミットを買ったというので
息子の球を受けてもらっていました。
そのあと、ピーゴロの練習。
ノックを打って一時間ぐらいで解散しました。
友人はこれからお店(肉屋)の仕事があるのですが、
汗だくでした。
息子が小さい頃によくこの公園でキャッチボールをしていたのですが、
息子の成長に驚いていました。

帰宅して今週届いていた品物を出してみる。
タイトルにある680円の練習パンツ。
アシックスの定価6800円の商品です。
驚異の9割引き!!
私は選手でもなんでもないので色がついていても問題ない。
680円ならいいやと、アイボリーとグレーを1本ずつ買いました。

イメージ 3

アイボリーは一見するを色褪せっぽく見えますが、
星稜高校のユニっぽいのでかっこいいと思います(個人的な感想)
グレーも大人が履くにはいい感じではないでしょうかね。
スクールゲームパンツってあるので、
一般に売られているものとは流通ルートが違うのかもしれません。
商品情報に何も書いてないのでわかりませんが。

イメージ 4

ついでにソックス(1000円ぐらい)と守備手(860円ぐらい)を買いました。
これらは消耗品なので安くてオッケー。
680円練習パンツ、ソックス、守備手はカスカワスポーツYahoo!店さんで購入しました。
奥さん!4点で送料入れても3540円!
お安い!
つーか自分のお小遣いで買ったけど(笑)
貧乏なんで安いネットショップはありがたい。
カスカワスポーツYahoo!店さんありがとうございます。
これからも安い製品をお願いします。

で、秘密兵器は…。
またあとで。