野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

平日練習

やれることは全部やる。
やらずに後悔するのではなく
やって後悔するならOKです。

と言うわけで、仕事を半ドンして
子供たちの練習に参加しました。
少しでも練習して試合に臨みたい。

イメージ 1

兎に角、打ちました。
打って打って打ちました。
短い時間でしたが、
沢山打つことができました。
監督、コーチ、ありがとうございました。

イメージ 2

最後はノックを捕って終了。
日が暮れるまで練習しました。
皆、頑張った。
やり切った感はある。

イメージ 3

夕日がまぶしかった。
後は試合当日、晴れてくれるように願うばかり。
いい試合ができるといいな。
やり切ったなら悔いは残らない。
きっと野球の神様は見ている。