野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

雪、極寒、氷点下

極寒。
寒くて仕事休みました。
そんなわけではないですが休みました。
珍しく打ち合わせが一件も入ってなかったのと、
息子のスイミングのテストがあったりと、
今日休まないとしばらく休めないと思ったから。

で、何が言いたいかと言うと、
グランドが使えません。
雪が、
極寒で、
氷点下で、
まったく溶けないから。

息子のスイミングスクールに行く前に
スポーツデポに寄りました。
もちろん野球コーナー。
しばらく行ってなかったのですが、
変わっていてびっくり。
ちょっとグラブとバットのスペースが減ったな…
と思ったらかなりのスペースで
ミズノのコーナーがある!!

ミズノも赤カップじゃなくて青カップ復刻してくれないかなぁ。
Mマーク+青カップだったら買うのに。

イメージ 1

早く雪が溶けてほしい。。。
野球できないなぁ。