野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

ほんの1年半前までは……

1年半前、息子は年長さんでした。
チームの練習に参加させていただいた頃の写真が以下です。

イメージ 1

ちいせぇ(笑)
これ去年の3月です。
それが今現在(9月)こうなってます。
奇しくも赤いグローブですね。

イメージ 2

野球のルールもろくに知らなかった(今でも?)赤ちゃんが
いまでは割とカッコだけは様になってる(笑)
というわけで、野球チームに息子(または娘)を入れようと
お考えの親御さん、今すぐ練習体験に来てください。
きっとすごく成長しますよ(←宣伝)

最近は実践的な練習が増えた気がします。
K監督は多くを語りませんが、
去年とは違う気がします。
かなり試合で勝つことを意識していると思います。
(もちろん、負けを意識して試合などしませんけどね)

あと4年ですよ。
何が?
全国制覇です。
え、笑わせるな?

そうかもしれません。
でも思わなければ何事も成すことはできないのです。
たった4年です。
あっという間ですよ。

1年半を振り返ってみて思います。
早い。とっても早い。
時が流れるのは。

一生懸命練習して、すべて出し切る
仲間と勝利をつかむ。
お金で買えない価値を得てほしい。