野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

ファン感謝祭

今日はわかくさの練習をお休みして
西武ライオンズのファン感謝祭に朝から行きました。
自宅を7時半ぐらいに出発して8時半に現地入り。

もうすでに記念ピンバッチやらリンゴ(高橋&外崎)には長蛇の列。
それらは早々にあきらめて飲み物とか購入して第二球場を目指します。
第二球場では9時から10時半までグランドでキャッチボールができるので、
今日練習できない分、キャッチボールぐらいはやりたいと思いました。

1持間程度キャッチボールをして、
物品を購入しつつ、お昼前にドーム内で選手と記念撮影。
そのあと、お昼ご飯を購入してトークショーなどを見てました。
息子はキッズコーナーで野球体験的なものをやりつつ
イベントを楽しめたようです。

こうしたプロ野球のイベントに参加して楽しむのも
野球をやるえで大切だと思います。
野球が好きにならないとなかなか練習しませんしね。

今日は凄く寒かったです。
キャッチボールしていた時は良かったのですが
座ってみていると寒くて仕方がなかったです。

今年もイモ煮があったかくて美味しかったな
ファン感に家族でいけるのもあと何年でしょうかね。。。
イメージ 1