野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

負けてしまって残念…

昨日は学校の音楽会の発表があり
低学年の練習はお休みでした。

息子は音楽会でソロパート(といってもセリフを言う)があり
プロ野球選手になる」と言っておりました。
ホンマかいな。

それはいいとして
高学年は同時刻に公式戦があり
初戦突破した連絡を受けました。
で、今日準決勝でした。
もし勝てばそのまま当日決勝でしたので
低学年も応援に駆け付けるべく
準決勝の結果を楽しみに待っていました。

しかし、残念ながら敗戦したとの連絡が。悔しいです。
結果は仕方がないです。

低学年はそのまま学校に残って練習をしました。
少し寒くなってきましたけど、
こういう時に怪我をしやすいので気を付けて
集中して練習したいと思います。