野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

雨に翻弄された一日

今日は雨が降ったり止んだりでした……。

翻弄されました。

f:id:bluelion1227:20200912142045j:plain

朝、いつもお世話になっているグラウンドの草むしり。

皆さんのご協力のおかげで

なんとか綺麗になりました。

f:id:bluelion1227:20200912142242j:plain

草むしり中に雨が強くなってきたためか、

今日予定されていた公式戦は中止になりました。

午前中は練習をすることができました。

 
野球が上手くなるためには近道はない。
雨でもやらなければならないときもある。 
上手くいかない時もある。
だからといって、諦める必要なんかない。
答えはひとつじゃないし、
結果もひとつじゃない。
1か0じゃなくて
その中間もあるはずだ。 

f:id:bluelion1227:20200912142801j:plain

午後は買い物ついでにボロボロになったシャトルを交換することにしました。
ダイソーで5個110円。
安い。
これで十分。