野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

ジャビットカップ支部予選初戦

今日も雨。

雨…。

雨……。

雨………。

「梅雨なんだから仕方ない」

そう言われます。

学童野球チームにドーム球場貸してくれませんかね(笑)

 

今日、ジャビットカップ予選がありました。

今週から勝てば毎週あります。

負ければ今日で終わりです。

同時進行で大会があります。

大会優先ですし、もし雨で試合ができなかった場合は抽選(じゃんけん)。

相手が去年新人戦ベスト4だった場合は自動的にベスト4が勝者。

なので、正直言って運の要素が大きい。

雨や組み合わせはどうにもならない。

f:id:bluelion1227:20200704202107j:plain

しかし、何とか試合ができました。

ただそれだけで良かった。

何よりも今年初の公式戦。

結果はどうであれ、試合ができたことが嬉しい。

明日もがんばろう。