野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

走り続けろ

チーム活動再開二日目。

今日は午前中練習でした。

昨夜の豪雨が嘘のように

天気はみるみる回復して

練習ができるようになりました。

野球ができることに感謝。

 

今日は昨日と違って打撃がショボかったので、

午前中の練習後にバッセンで10回程度(200球)打ってきました。

一日一日、今日が最後だと思ってやらないと後悔する。

俺たちに来年は無いから。

走り続けるしかない。

止まっている時間は1秒もない。

f:id:bluelion1227:20200607171633j:plain

遅い球に突っ込みすぎ。

しっかり軸足に重心を乗せて、

溜めて力を爆発させる。

打ちたい気持ちが先行すると身体の開きも早いし、

頭が先に動いちゃうんですね。

正直、バッティングなんてセンスだし、

タイミングが9割占めるので細かいことは言わないけど、

基本的な部分は修正しないとダメですね。

 

久々に昨日今日とハードスケジュールだったためか?

f:id:bluelion1227:20200607171821j:plain

バッセンの帰りの車中で爆睡。

まぁ疲れたよね。

ただ、倒れるぐらいやらんと夜寝ないし(笑)

ただ、倒れるぐらいやらんとフォートナイトし始めるし(笑)

 

そして、私は日に焼けました。

手首が赤いです。

そして、発泡酒を飲んでブログ書いてます。

これも今年で終わりかな…。