野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

明日に備えて準備

私の夏休みは今日で終わりです。

夏休みらしい事…「野球」「雨の中で釣り」ぐらいでした。

どこか遠くに旅行に行ったりはしませんでした。

まぁそんな夏もいいよね。

f:id:bluelion1227:20190816183655j:plain

近くのグラウンドの端でキャッチボールとノックとバントとペッパーをやりました。

今日は本格的に自主練と言うよりも

暑さに身体を慣らすためにやりました。

明日の試合時間はかなり暑くなりそうなので……。

f:id:bluelion1227:20190816183703j:plain

そのあとはバッティングセンターで100球打ちました。

木製、金属、カタリスト。

まぁまぁかな。

 

f:id:bluelion1227:20190816183715j:plain

帰宅後、自分のグローブにアタッチグリスを入れました。

夏はグリスが柔らかいのでやりやすい。

 

あとは道具の手入れをして終了。

明日に備えて準備ができました。

頑張ろう。