野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

いよいよ明日

今日も暑かった。
息子たちは市町村大会に行きました。
私は別の場所に居ました。

イメージ 1

息子は7番セカンドで先発。
セカンドフライを落球したとか…。
三打数二安打だったとか…。
お昼に合流した時にいろいろ聞きました。

まぁいいんじゃないでしょうか?
この暑さの中で具合が悪くならず試合をやれたことが。
大人でもまいっちんぐな暑さですから。

今日はいいんです。
明日なんです。
重要なのは。

我々にとって、
いや私にとっては甲子園だと思ってます。
それぐらいの決意を持って挑む大会なんです。

イメージ 2

昼過ぎの練習は熱かった。
まだまだ足りないよ。
練習が。
まだまだ成長できると思う。

もっと遠くへ。
子供たちと一緒に行きたい。

いよいよ明日。
9時試合開始。
子供たちと共に精一杯がんばります。
関わったすべての人に感謝して。