野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

忘れものを取りに行く

明日、忘れ物を取りに行きます。
野球で失ったものは
野球で取り返すしかない。
前回、息子は病み上がりでした。
それでも三塁打を打った。
そして負けた。

明日、取り返しに行きます。
全力で。

イメージ 1

あの日からたった三ヶ月しかたってませんが、
あの日とは全然違います。

そしてやっちまいました。
ノック中に右手人差し指を突き指。
あ、私がね。
心配なのは撮影。
シャッター押せないかもしれません。
でもキーボードは打ててるので
そんなに重症ではないかもしれません。

イメージ 2

帰宅後、ゲン担ぎをしてきました。
トンカツ定食。
やれることはなんでもやる。

てるてる坊主。
必要ありません。
雨の試合も想定内です。
問題ないです。