野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

もう一つの甲子園2017

甲子園が始まりましたね。
初戦から熱戦が繰り広げられています。
さて、
今日からもう一つの甲子園が始まりました。
それは我々が目指している
高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント」です。
今日が開会式。
明日から試合が始まります。
順調に行けば16日が決勝戦
去年も観戦に行きましたので、
今年も行ければ行きたいと思います。

我がチームは明日から合宿です。
来年、合宿ではなく、
このマクドナルドトーナメントに出場できればいいな、と思います。

合宿を前に息子は頭を丸めました。
6mmです。
がっちょええ。
髪が短いほうが衛生的だし、
頭洗ってもすぐ乾くしね。

明日天気になってほしいなぁ。