野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

野球の裾野を広げたい

今日は嫁と息子は西武ドームです。
私は一人です。
これが自由。
なんてね。
寂しい。

今日は我がチームの営業活動をしてきました。
実店舗名を書きます。
立川のときわスポーツさんです。

イメージ 1

じゃん。

イメージ 2

じゃじゃん。
一か月ぐらい前にチームのチラシを貼っていただこうと
直接お話させていただいたら、
なんとタペストリーを作っていただきました。

今日、拝見しました。
しかも、いまタペストリーを貼っている場所はちょっと目立たないから
もっと目立つところに貼る場所を変えるともおっしゃってました。

担当の方と30分ぐらい話し込んでしまいました。
ご担当様、お仕事中すみませんでした。
お互い野球をやる子供が減っていることについて
心配していて、やっぱり子供はスポーツしたほうがいい。
つーことですよ。
それが結果的に野球以外でもいい。

でも、私は犠牲バントという
自分を犠牲にしてチームのためにプレイする野球が大好きだ。
私はこれからも子供たちのために犠牲バントをし続ける!


キリン ファイア KIRIN FIRE CM 心に火を 息子へ 篇 江口洋介
「父さんはホームランを打たない。ゴールネットも揺らさない。
でも仕事にはバントをする人が必要だ。パスを出す人が必要だ。
父さんは見えない仕事に誇りを感じている」
かっちょええ。こんなイメージね。

話は戻って、
ときわスポーツさんには感謝しております。
このブログを見たチーム関係者は
ぜひ立川または八王子のときわスポーツさんに行ってください。
品揃えが豊富で見てるだけでも楽しい。

個人ブログで宣伝しても大したことないですけど
こんなことぐらいしか恩返しができない。
もちろん個人的に買い物もさせていただきます。
チームに野球小僧が入る→道具を買いに来る。
ウインウインの関係です。

ときわスポーツ様、これからもよろしくお願いします。