野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

執拗にバント練習

今日は学童から帰宅して
昼食をとってから自主練しました。
日中ですが陽射しを避ければ
だいぶ過ごしやすくなりました。

今日も少しですが練習しました。
主にキャッチボールです。
とにかくコントロール
ワンバン送球も交えて
とにかくコントロール

バント練習もしました。
途中、捕球したボールが親指に当たったらしく
痛がったので冷やして練習をやめました。

イメージ 2


少し前ですが、トスバッティング時に
ボールを拾いに行くのが大変なので
ボールに紐がついた道具を購入しました。
が、これが意外と投げにくい&打ちにくい。
楽しちゃいかんってことですかねぇ。

イメージ 1