野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

またしても雨……

今日は久しぶりの練習でした。
が、、、雨でした。
残念。
本当に残念。

しかし、アップとキャッチボールはできました。
キャッチボール中に雨が強くなり、
練習は中断。
昇降口で雨宿りしていると
試合会場は雨が降っていない模様。
新人戦を戦う選手は車で試合会場へ移動。

2年生以下は6小で待機。
しかし、雨は一向に止む気配なし。
試合会場では第一試合が行われている模様。
同じ市内なのに…。

しばらくすると6小は小雨に。
と同時に試合会場は降雨で試合が中断している模様。
まさか、雨男が6小から試合会場に。。。
まさかね。

今日は小雨の中、
バッティングを行って解散しました。

イメージ 1

夕方、バッティングセンターに行きました。
球速80km/hを6回。
計120球を打ちました。
やっぱり力がないせいか、
ボールに負けてますね。

イメージ 2