野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

少しだけ涼しい

今日はお昼をはさんでの練習でした。
11時から練習だったのですが、
グランドは10時から開いており、
9時半ごろに到着。
みんな10時過ぎには来てました。
練習熱心でいいですね。
しかも1年生が一番早かった。

今日はゴロの捕球の練習を重点的にやりました。
とにかくゴロが捕れない。
簡単なゴロは100パーセント捕らないと
いつまでたってもアウトにはできません。
相変わらず1年生は遊んでたり
喧嘩してたりしますけど
少しずつ上達している気がします。

夏バテ気味ですかね。
夏風邪を引いたので少し身体がきついです。