野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

一生懸命に練習する

イメージ 1
今日は6小で午前中練習をしました。
おもに投げる捕るを重点的に練習を行いました。
どちらもまだまだダメダメなんですけど、捕るほうは全くダメ。
ゴロを捕るのが精いっぱいです。
フライを捕るどころかキャッチボールさえまともにできないです。
本人もフライを捕るのが夢だとか言ってるから早くとれるようになれるといいなぁ。
コーチの皆様には熱心に指導してもらってとてもありがたいです。
イメージ 2
最後に打つ練習をしました。
どうしてもバットが下から出てるのだけど
バットが少し重いからかもしれないですね。