野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

何度も同じ反省は聞きたくない

最後の市内の公式戦でした。

勝ち負けはどうでもいい。

 

ただ、試合後のミーティングで、

「気持ちが足りなかった」とか、

「もっと積極的にやっておけば良かった」とか、

試合で負けるたび、

何度も同じ反省は聞きたくないなぁ。

気持ちが入らないで試合やってんだったら

正直、これが限界だってことですよ。

もし、私が下の学年だったら

もういいからさっさと上がってくれ、って思うね。

 

次がある、なんてことはない。

試合にもう一丁なんてない。

一瞬一瞬が最後なんだってことを今一度よく考えてほしい。

 

誰のためにとかじゃない、

自分のためにやってんだ。 

f:id:bluelion1227:20201129204812j:plain

今一度、よく考えてほしい。