野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

良い時も悪い時もある

今日はキャプテンでした。

副キャプテンなので、

キャプテン代理を務めるのは当たり前。

日頃から意識を高めておかないといけません。

周りを見る余裕が必要。

 

今日は朝から晩まで野球尽くしで忙しかった。

バタバタしていたところにキャプテン代理。

色々思うところはあるけれど

良い時も悪い時もある。

良い時ばかりじゃない。

そうやって人生のバランスは出来ている。

と思ってます。

f:id:bluelion1227:20201128225939j:plain

今日の練習試合、打撃はあまり良くなかった。

チーム解散後にバッセンで打ち込み。

ダメだったのだから打つ練習をとことんやるしかない。

バッセンから帰宅後、夕食をとる暇もなく、

さらに某アカデミーへ行って練習。

帰宅したのは22時。

朝から晩まで忙しかった。

よく頑張った。

 

負けたくないんだ。

やらずして後悔したくない。

今日は心の弱さが出た。

ダメなところは出て良いんだ。

良くないのはダメだと思っているのに隠してそのままにしておくことだ。

何度だってやり直していい。

何度でも立ち上がることが大切だ。

 

一緒に頑張ろう。

明日も頑張ります。