野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

最後の戦いが始まる

残りあとわずか。

なんども書いてしまいます。

これ以上、一日たりとも雨で中止になってほしくない。

試合だけでなく練習でさえも。

このメンバーで野球をやるのも本当にわずかな時間。

この子達を野球をやってきた5年半。

あっという間だった。

それもあと三か月程度。

f:id:bluelion1227:20200919200720j:plain

明後日から最後の大会が始まります。

月並みだけど、後悔しないでほしい。

そう思うけど、きっとどこかで悔しい思いは残すんだろうな、と思います。

それでもいい、

ただ、まだ終わらないでほしい。

三か月先は節目であって終わりじゃない。

これらも挑戦続けてほしい。

なんか〆の言葉のようですが、

まだ少しブログは続きます。

よろしくお願いします。