野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

6年生だけで練習

今日は意外と過ごしやすかった。

今日は5年生以下は公式戦があり、

応援に行きたいところですが、

コロナ影響でそれが出来ず、

6年生は居残りです。

f:id:bluelion1227:20200823182808j:plain

6年生だけでノック。

6年生だけでフリーバッティング。

人数は少ないから

いろんなポジションを守ったり、

好きなだけ打ったりして、

息子はなんか生き生きしていた。

試合も楽しいけど、

こうやって練習するのも楽しい。

f:id:bluelion1227:20200823182922j:plain

息子は内野全ポジション守れるけど、

ファーストはあまりやる機会がない。

楽しそう。

f:id:bluelion1227:20200823183223j:plain

相変わらず当てるのだけは上手い。

楽しそうに打ってました。


2020年8月23日 フリーバッティング

 

今できる事って何だろう。

親ができることは何だろう。

こんな年になってしまったけど、

諦めたくはないんです。

もちろん、試合に勝たせてあげたいって気持ちもあるけど、

次のステップにつながる何かを残してあげたい。

f:id:bluelion1227:20200823190322j:plain

練習が終わってから

某所へ自動車のお祓いに行きました。

ここは交通安全祈願発祥の地らしい。

イケてる2羽がいたのでパシャリ。

流石に撮られ慣れしておられる。

必勝祈願以外に祈願しに行ったのは久しぶり。

安全運転で行きましょう。