野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

梅雨の次は真夏の暑さ

夏バテ気味かもしれません。

ゴールが見えてきて、

少し気持ちが前に向かないだけかもしれません。

まだまだやり切ってない。

f:id:bluelion1227:20200812182110j:plain

カタリストの真骨頂。

どこで打っても強い打球が飛びます。

三塁線を抜ける二塁打

三塁手も動けないぐらいの打球の速さ。

f:id:bluelion1227:20200812182139j:plain

相変わらず構えだけはいい。

スイングは日に日に強くなっているような気がします。

気がするだけかもしれませんが。

合宿が中止になってしまったので、

代替イベントで母たちがいろんなイベントを企画してくれました。

涙が出ます。

本当にありがとうございました。

f:id:bluelion1227:20200812182355j:plain

ユニフォームを着てスーパーボールすくい。

違和感ありまくり。

まぁ小学生ですしね(笑)

これが普通なのかもしれない。

夏はあっという間に過ぎていくのでしょうね。

6年生たちが最後の夏をいい思い出になるように、

自分ができる事は何でもやる。

ぶっ倒れてでもやる。