野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

♯Fight against Corona

まだ戦いの最中。

年初、まさは対戦相手が新型コロナウイルスだとは思ってなかった。

緊急事態宣言が解除されたけれど、

半ば今年一年、あるいは来年も新型コロナウイルスとの戦いは継続することになると思ってます。

f:id:bluelion1227:20200529162901j:plain

そんな中、トクサンTVで紹介していたBASEBALL TEAM「天晴」のチャリティーTシャツを買いました。

カラーはブラック、サイズはLです。

野球関連のアパレル(練習着とかアンダーシャツ)だとXLまたはOサイズが適当なのですが、一般的なアパレルサイズだと思ったのでLにしてみました。

ぴったりでした。

f:id:bluelion1227:20200529162914j:plain

野球用品店を救うチャリティー企画モノなので

本当は野球用品店に行って買いたかったけど、

行けそうにないのでネットで買いました。

f:id:bluelion1227:20200529162931j:plain

ついでに夏用のウェアも買いました。

イゴールドの短パンと迷彩Tシャツ。

こちらはXLサイズ。

若干大きめ、といってもこの下に日焼けを抑えるために、

この下にアンダーシャツとタイツを着用します。

去年、両腕をこんがり焼きすぎて火傷のような状態になってしまったので…、

学習して対策はしっかりしておきたいところ。

f:id:bluelion1227:20200529163038j:plain

迷彩柄の杯ゴールドTシャツと同じく天晴の迷彩Tシャツを並べてみる。

模様のパターンの違いこそあれどクリソツ(笑)

めっちゃ迷彩好き。

 

6月からチームで野球ができるといいなぁ。