野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

バッティンググローブ&ネックウォーマー

寒いですね。
外も寒いが、財布の中身も寒い。
なのに……、楽天ポイントの使用期限が迫っていたので
楽天で買い物をしました。
楽天の思うツボです。
楽天はその金で、我が愛する西武ライオンズから
エース岸投手とキャプテン浅村選手をぶんどりました…。
私はどんだけ愚か者なのでしょうか。
敵に塩を送るなんて……。
おかげさまで楽天ではシルバー会員からゴールド会員になりましたよ。
良いのか悪いのかわかんなんですけど…。

さて、買い物ですが、
バッティンググローブとネックウォーマーです。

イメージ 1

え?
同じのを2セットも?
ちがいます。
1つは息子のもう1つは私の(笑)
お揃いです。
どんだけ息子が好きなんだよ!
息子のアシックスのバッティンググローブは合成革で洗濯可能なものです。
私のアシックスのバッティンググローブは本革(シープ)で洗濯不可なものです。
ちなみに本革のアシックス ゴールドステージ BEG17Sは、
定価で買うと7,560円(税込み)もする超高級品!
こいつはAmazonで2,589円(税込み)で買いました。
合成革並みの価格につい手が出てしまいました。
息子のバッティンググローブよりも安かった~。
まぁ問題はいつ使うかだな。
あ、親子対決か。
年に一度の…。

で、息子のバッティンググローブとネックウォーマーには刺繍を入れました。
先日、大谷モデルのバッティンググローブに刺繍入れたらかっこよかったので。
新背番号が発表された納会後に買ったので、
息子の詩集には名前だけでなく背番号も入れました。
まるでプロ野球選手みたいです。

いままで持ち物には
バット、グローブだけでなくすべてに名前を
油性ペンで入れてきましたが、
刺繍はそんなに高くないので、
とてもいいですよ。