野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

ヤフオクで野球道具処分祭り

先を見越して使わないであろう

キャッチャー道具一式、

キャッチャーミット、

グローブ2つ、

ヤフオクで処分しました。

貧乏だけど暇だし、 お金もないしね。

f:id:bluelion1227:20200429174330j:plain

売ったキャッチャーミット。

息子が「蛙みたいで嫌だな」と言うので売り払った。

キャッチャーミットはもう一つあるし、

早めに売ったほうが高く売れるしな。

売ったお金で新しい硬式グローブを買う。

これがクローブマニア。

使ってみたら保管していても意味ないんで。

息子のは残しておくけど。

f:id:bluelion1227:20200429174602j:plain

本日は昭和の日。

野球日和。

多くの人が外にいましたよ。

自分を含めてですがね。

外出するしないは自分で考えて判断する。

 

広い場所で思い切りフリーバッティング。

最高でした。

 

以前、匿名で堂々とやれよ、って言われたことがある。

挙句の果てにそいつに通報されたけどね。

ゲスな奴だが、全くそのとおりだね。

こそこそやっていたって仕方がない。

 

杓子定規で融通の利かない人間はどこにでもいる。

「俺が我慢しているのだからお前も我慢しろ」

でも、そう言う多くの人は何も行動しない人。

やるかやらないかだけでしょ。

人生は短い。