野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

まだできることがあるハズ

今日は練習でした。

明日の試合は延期になりました。

明日から始まる大会は最後の公式戦。

市内のチームとガチで勝負できるのもあとわずか。

色々仲良くしていただいたチームの皆様。

うちの市内のチームは強い。

うちの市内のチームはレベルが高い。

そう思います。

優勝したチームさんは上部大会に行って暴れてきてほしい。

そう思います。

 

最後の公式戦を迎えるあたり、

悔いのない戦いができるように

まだまだできることがあるハズ。

f:id:bluelion1227:20200921172727j:plain

自分もあと残りわずかの時間でできることをやりたいと思います。

痛いだの辛いだの言っている場合じゃない。

親がやらなきゃ、子はやらない。

まだがんばる。

まだまだがんばる。

真剣にやれと息子に言うのなら、

自分もそれ以上に真剣に取り組まなければならない。

口だけじゃない。

行動で示す。