野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

猛暑の中で戦った

今日は上部大会がありました。

6時45分集合。

9時試合開始。

朝から暑い。

いや熱い。

2年連続でこの舞台に戻って来られたことに感謝です。 

f:id:bluelion1227:20200815174159j:plain

今日はショートで先発。

f:id:bluelion1227:20200815174213j:plain

ライト、センター、レフトへと広角に打ち分けてました。

3打数3安打。

まぁまぁよかったです。

f:id:bluelion1227:20200815174145j:plain

ショートの守備はふつーかな。

牽制でアウトにしてました。

 

上部大会でレギュラーで試合を経験させてもらえていることに感謝しかないです。

今年は新型コロナウイルスでこういった機会もほとんどない。

f:id:bluelion1227:20200815174120j:plain

最終回。

マウンドに上がりました。

先頭打者に長打を浴びましたが、

その後、後続を抑えて無失点でゲームセット。

 

明日も試合があることに感謝。

感謝しかない。

1日でも長い夏にしたい。

支部代表として明日も頑張ります。