野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

走る走る俺たち

f:id:bluelion1227:20200422134708j:plain

兎に角、人をさけて走るしかないわな。

いや、人目をさけて、か…。

 

そもそも、目的が首尾一貫としているウイルスに対して

色んな自由な考えを持つ人が多い人類が、

ウイルスのように一つの目的のために一斉に動けるか?

というとそんなわけないじゃない(笑)

どんなに正論を言っても同調圧力に屈せず反対する人は出るでしょう。

(反対意見が良いか悪いかは別にして)

「命より大事なモノなんて無い」なんてのは当たり前。

ただ、人によって価値観が少し違うんだよね。

 

と、呟いてみたり…。

明日もがんばろう。