野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

初島からの西武ドーム

初島
昨日、夕飯食べてお風呂入って寝た。
今日、起きてお風呂入って朝食食べてプール入って帰宅。
それしかしませんでした(笑)
雑に言うと「初島」じゃなくてもよかった…。

イメージ 1

眼下に見える無数の魚を釣りたい。
と恨めしそうに釣竿を見て訴える息子。
釣りも好きなんです。
年に一回か二回ぐらいしか釣りしに行けませんけど。

お昼の船に乗って熱海に戻り、
そのまま真っ直ぐ帰宅しました。
自宅に着いたのが15時ぐらい。
昨日のユニフォームなどの着替えを片付けて、
夕方、某アカデミーに行く準備をしました。

イメージ 2

今日からココで練習ができます~!
綺麗。
広い。
でも、暑い…(笑)
駐車場から近くて便利。

今日は試合形式(紅白戦)で練習しました。
ポジションは毎回違うところでした。
ピッチャーはマシン。
息子は5打数3安打でしたね。
当たりはよかったと思います。
守備も久しぶりにファーストをやったり
外野をやってりして楽しかったようです。

我が愛する西武ライオンズは負けました(泣)