野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

奇跡的に動画が見つかる

日曜日の試合。
三打数三安打。
守備もほぼ完ぺき。
しかし、そんなときに限ってビデオが撮れてないという失態。
あるあるですよね。

なんとかして探しました。
見つかりました。
一打席目と二打席目だけですが、打つ方はありました。
しかし、守備の映像は見つかりませんでした。

一打席目はチームメイトの母が撮影してくださってました。
ありがとうございました。


二打席目は息子のジジがたまたまスマホで撮ってました。
完ぺきなバットの根本で打つ。
どん詰まり打法。
一打席目と音が違うのがわかると思います。
カタリストはどこで打っても飛んで行くなぁ。


ちょっと私のビデオカメラ大丈夫かな。
録画開始30秒で止まっちゃったから(笑)