野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

市民大会第一回戦

今日はそんなに暑くなかったです。
今日は市民大会第一回戦がありました。
勝ちました。
勝敗はどうでもいいです。

イメージ 1

8番セカンドで先発でした。
守備機会無しでした。

イメージ 2

まぁそんな試合もあるでしょう。

イメージ 3

打つ方は2の0でした。
ピッチャーフライとショートフライ。
ショートフライは結構高く上がりました。
まぁそんな試合もあるでしょう。

イメージ 4

当たり前の行為ですけど、
相手チームのキャッチャーマスクを拾ってあげます。
こういうことが自然にできる選手になってほしいと思ってます。
打てなくてもいいです。
打ってバットを放り投げたり、
相手キャッチャーのマスクが落ちているのを無視したり、
そんな選手になってほしくありません。
相手チームの選手とは対戦しているけれども
同じ野球を愛する仲間です。