野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

GW二日目

二日酔い。
浴びるほど酒を飲みました。
平成最後の最高に美味い酒でした。

今日は練習でした。
息子は午後からテストがあったので早退しました。
私は最後までチームに残りました。

イメージ 1

午前中の練習はバッティングがメインでした。
低学年の試合が午後にあるのでネットを張ったんですが、
ネットは通常よりも前に出しているとはいえ、
何本か柵越えの打球を飛ばしていました。
相変わらず当てるのだけは上手い。
滅多に空振り三振を見たことがない。
それだけに昨日の空振り三振をちょっとびっくり。
ボール球だと思って見逃し三振は何度かありましたけど。