野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

最後まで練習する

今日は平成最後のプレミアムフライデーでした。
私はもちろん野球です。
息子のね。

仕事を定時で終え、
(気持ちは)全力疾走で所沢へ。
息子の某アカデミーの初日だったので見学に行きました。

で、その帰りにバッセンに行きました。

イメージ 1

140球ぐらいですかね。
いつの間にか最低速が80km/hが無くなって85km/hになってました。
フォームの確認をするために80km/hとか70km/hとか
遅めの球があるといいんだけどなぁ…。
最近、遅い球が打てなくなってきたから80km/hを打たせたかったのですが、
結局、100km/hをメインに打ちました。
身体の開きとテイクバックのタイミングを意識してやりました。

明日は平成最後の公式戦。
いつもと変わりませんけど、
私はどんな相手だろうが勝ちにいくために、
自分の持っている力をすべて出す。
それが試合に挑む姿勢だと思ってます。
それは息子だけに限りません。
親の私もです。
と言うわけで朝から派遣審判でーす(笑)
自分の息子だけでなく、
野球をやっている子供たちのために
出来ることは何でもやる。
いつか子供たちが大きくなったらきっと
次の世代に繋いでくれると思うから。
明日も頑張ろう。