野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

必勝祈願マラソンと新年会

今日は必勝祈願マラソンと新年会がありました。
その前に息子は冬期講習が午前中にありました。
たまたま今年は午後から必勝祈願マラソンだったので良かったです。

イメージ 1

往復ともに走り切りました。
お不動さんで必勝祈願をした後、
新年会を行いました。

新年会では選手たちが希望のポジションとチームの目標を言いました。
息子は最初、ポジションは「セカンド」と言っていたのですが、
直前に「全部(のポジション)」って言っていいの?と聞いきたので、
私が「いいよ」と言ったら、その通り言いました。
チームの目標はAチームとして「全日本支部予選優勝」。
Bチームとして「新人戦優勝」でした。
まぁ、ほぼみんな同じ目標なんですが…。

新年会が終わってからのコーチ会。
多くの議題を2時間以上かけて議論。

そして、コーチ会からのコーチ飲み会。
終わったのは23時過ぎでした。
もちろん、翌日から仕事です(笑)
今年も頑張ろう。
一生懸命な子供たちのために!