野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

合宿

今日は合宿でした。
場所は市内です。
昨日、新人戦が終わって、
そのあと少し練習して、
そのあと宿泊先へ行き、
お風呂に入って夕食。
そしてコーチはコーチ部屋で深夜遅くまで話してました。

それで今日は朝から夕方まで練習です。

イメージ 1

牽制の練習をしたり、
シートノックしたり、
紅白戦したり、
いろんなことをしました。
私は紅白戦の球審をやりました。

イメージ 2

紅白戦の途中で昼食をとり、
天気予報では夕方から雷雨だったので、
予定よりも早く愁傷しました。
そして帰宅途中で物凄い雨と雷。

帰宅後、シャワーを浴びて
今度は某アカデミーに出席するため
再度ユニフォームを着て室内練習場で野球の練習をしました。
どんだけタフなんだ。
私はぐったり。
寝不足のせいかもしれません。

準決勝戦ではいい試合をやりたいです。