野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

姉さん事件です

パソコンが壊れました(泣)
しかも、低学年大会の写真を整理している最中に…。
やばいです。

明日は低学年大会二回戦です。

息子、昨日の金曜日に熱を出して学校を早退してきました。
私が仕事から帰ってきたら息子が寝込んでいる。
聞いたら39度の熱。
咳もひどい。

マジか。。。

パソコン壊れる。
息子倒れる。

もうラップが作れそうな不運の連鎖。
ちなみにパソコンは七歳(購入して7年)
息子は生まれて9年(九歳)
同じような年齢。
しかしなんの関連性もない。
そして、野球ブログなのに前振りが長い。。。

で、今日は練習がありました。
息子はいかないと思った。
私は朝、低学年大会の派遣審判があったので
先に家に出ました。

そして派遣審判を終えて、
チームが練習をしている場所に向かうと。
息子が練習に参加しています。。。
しかもキャッチャーとかピッチャーとかやっているし。
ふつーに打撃練習で打ちまくっている。
あいつサイヤ人か。。。

イメージ 1

誤解のないように書いておきますが、
練習に行け、なんて私は行ってません。
むしろ、休みなさい、といった。
咳もしているし、熱もあるから
明日の試合に影響があるといけないし、
咳してチームメイトにうつしてもいけない。
そう思いましたが、
練習に参加することを本人が選んだ。

参加するのだから甘えは一切許しません。
全力です。

明日は第二回戦。
息子は気合が入ってます。
どんな相手だろうが
全力を尽くす。
真剣なんです。
息子のそんな場面に立ち得て幸せだと思う。

私も全力でサポートしたいと思います。

パソコン…買い替えるかぁ…とほほ。