野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

必勝祈願

暖かいですね。
春の陽気です。
一昨日、雪が降ったとは思えません。
こういう時に油断すると風邪をひきます。
私は風邪をひく前に会社半ドンして帰宅です。

イメージ 1

で、お参りです。
タイトルに必勝祈願を書きましたが、
勝たせてください、なんて祈りません。
最高のプレーが出来るように祈願しました。
努力して努力して練習して練習すれば、
勝たせてくれなど必要ありません。
神様は見てます。
何回素振りをしたか。

イメージ 2

枝垂桜が美しい。
春ですね。
明後日、サクラ咲くといいですね。
結果は選手次第です。

イメージ 3

阿保ですね。
二軒目ですよ。
ここは年始に必勝祈願をしたところ。

イメージ 4

まぁ、野球とは関係ありませんが。
なんとなく。

明日は三多摩の開会式。
全日本地区予選ベスト4に残ったチームのうち3チームが三多摩にエントリーしてます。
開会式に来るんでしょうかね。
オープン戦見て開会式出て地元に戻ってきて
早くても21時でしょうね。
早く寝ましょう。

あと、明日の午前中は何かしら練習ができますね。
まぁ最後のあがきですが。
やることは最後までやる。
出し切って後悔のないように。
試合をしてほしい。

選抜甲子園始まりましたね。
初日から熱いです。
高校球児の全力プレーを見ているだけで泣けてきます。
誰もが輝いて見える。
がんばれ。
がんばれ。
がんばれ。