野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

冬季キャンプ1日目

29日から私は冬期休暇に入りました。
息子は冬期講習に行ったりしてますが
野球練習もサボることの無くやらせます。
まぁゲームやらせろと煩いですが、、、。
普通の小学生ですから。

イメージ 1

どんだけ寒いんだよ。
エスキモーかよ。
練習舐めすぎだろ。
まぁ無視ですわ。
反抗期きたな。

イメージ 2

シャトル打ち3セット180スイング。
1セット終わるごとにやや重い木製バット(730g)を
私がシャトルを拾っているうちに10スイングさせます。
重いバットを振った後は金属バットのスイングが鋭くなります。
青い空の下、気持ちよく白いシャトルが飛んでいきます。

本当はこの後キャッチボールをしたかったのですが
冬期講習に行く時間になってしまったので
今日はこれで終わりです。