野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

9歳になって初の自主練

昨日は息子の誕生でした。

イメージ 1

息子の希望で新型スーパーあずさに乗って
松本まで行ってきました。
松本城を見て松本の街を散策して帰ってきました。
とても寒かった。
一昨日とはぜんぜん違う。
風が冷たい。
窓全開なので
城の中なのに極寒。
たまには野球一切なしの日もありだと思う。
昨日ははそんな日でした。

イメージ 2

そして今日。
息子は終業式でした。
私は所用で仕事を休みました。
休みなのに忙しい。
そんな合間を縫って献血に行くとか。
忙しない。

息子が学校から帰ってきたら
ラソンして、と思いましたが、
献血後は運動控えろと。。。
仕方ないのでキャッチボールとシャトル打ちをやりました。
今日は暖かった。
東京は暖かい。
過ごしやすい日でした。
昨夜、雨が降ったとは思えない。
そんな日でした。