野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

オフシーズンに向けて本気度をみせる

本気度は息子じゃなくて私がね。

イメージ 1

早速、納会後の練習に向けたアイテムが届きました。
わかりにくいですが、
キャッチャーヘルメットとレガース。
そして木製バット。
バットは7本目ですかね。
モンスラ入れたら8本目ですかね。
いやもっとあるか。
アホですね。
本気度半端ないでしょ。
あれ???

イメージ 2

ソフトボール少年用じゃなーい…。
注文メール見ても軟式少年用になってましたので、
明らかなショップの痛恨のミスです。。。
まぁ、ほとんど同じだもんな。
間違えてもしかたない。
私もJSBBでなくJSAという文字で分かったぐらいだからね。

イメージ 3

そして古本ですが、
流しのブルペンキャッチャー本をゲット。
絶版になってしまっていたようで
ようやく買えました。
2003年発行。
初版本でした。
1円でした。
送料が350円!!

そして、さらにプロ野球が終わると始まる…
NHK球辞苑が帰ってくるー。
予告を見ると片岡治大選手と中村剛也選手が出てる模様。
11日から放送されるので楽しみです。