野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

今日も自主練

涼しい。
いや寒い。
これ夏ですか?
扇風機もクーラーもいりません。
今日も雨です。

今日も自主練。
私の持論ですみません。
子供は夏に伸びる。
夏が成長させる。
と思ってます。
逆にやらなければ全く伸びない。
と思います。

イメージ 1

今日はバッティングセンターから生活保健センターグランドに行きました。
やったことは昨日とほぼ同じですね。
1時間半ぐらいでしょうか。
今日は息子がやりたいこと中心でした。
フライばっかり捕ってましたが。

イメージ 2

マック杯、東16丁目フリッパーズさんが優勝しましたね。
サドンデスだったのかな?
試合は見てないのですが、
スコアを見る限り最後まで白熱した戦いだったと思います。
天候も悪く、力が発揮できなかったかもしれませんが、
負けてしまった北ナニワハヤテタイガースも素晴らしい。
私もここに来たいと思います。
夢のまた夢かと思いますが。。。