野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

蒸し暑い…

今日は朝から練習でした。
暑い。
蒸し暑い。
梅雨明けなのか?

しかし、今日は誰もダウンすることなく練習ができました。
よかった。よかった。
暑かったけど集中していたせいか、
練習時間もあっというまでしたね。

お昼過ぎに紅白戦をやりました。
3年生中心と4年生中心でチーム分けをしました。
私は4年生チームの監督をやりました。
なので、息子とは敵同士です。
終始リードしていたのですが、
最後はサヨナラ負けでした。

サヨナラ負けよりも3年生チームが
4年生チームを三者凡退にした回があったのが
素晴らしかったですね。
三振ではなく内野ゴロでアウトにしてました。

イメージ 1