野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

GW最終日

今日は午後から練習でした。
昨夜の飲み会と練習の疲れがぐっときてました。
高学年コーチの皆さんは朝からだったので大変だったでしょう。
お疲れ様です。。。

今日の練習はゲームノック、バントの練習を主にやりました。
とにかくあと1点守り切る。
逆にあと1点取るという練習内容。
まだまだできてないですけど覚えるしかない。
みんながんばれ。

イメージ 1

低学年大会まであと少し。
GWも結局野球漬けの日々でした。
それも低学年大会で結果を出せば、
それで良かったなぁと思えるでしょうね。

今日はOB(中二)が三人も来てくれて助かりました。
小6の頃よりも成長してますね。
当たり前か(笑)
手伝ってくれてありがとうございました。