野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

バッティングセンター

今日は午後に高学年の試合の応援があったのですが、
同じタイミングでスイミングに行く用事があり、
残念ながら参加できませんでした。

午前中は雨だったので
バッティングセンターに行きました。
意外と空いてましたね。
息子は80球ほど打って帰りました。
バッターボックスのゴムの部分が濡れて滑るようで
打ちにくかったようですが、
まぁ、試合でもあり得ることなので
基本「濡れていても打て」なんですが、
バッティングセンターは大抵雨の日行くので、
それだとコンディションの悪い状態でしか打てないので
次回は雑巾持参で行きます。

イメージ 1