野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

あれ?夏が戻ってきた?

今日は久しぶりの夏らしい天気でした。
しかし、朝は少し寒さを感じました。
夏が終わりますね。
さみしい。

私の友人と一緒に自主練をしました。
キャッチボールとゴロの捕球。
今日はあまり煩いことは言わず(笑)
楽しみながら野球をしました。
みんなでキャッチボールするだけでも楽しいものです。
2時間ぐらい練習しました。

お気に入りの新しいトレーニングシューズを履いて
息子はとてもうれしそうでした。

そのあとはスイミング。
息子は私の友人と競争しましてましたね。
楽しんでました。

夏が終わりますね。

イメージ 1