野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

新人戦の応援と紅白戦

今日は10時30分から
高学年の新人戦の応援に行きました。
新人生の準決勝です。

結果から言うと勝ちました。
5対4でした。
最終回で相手の攻撃、
インターフェア、四球、死球満塁。
1点差まで迫られ、
ツーアウト三塁でピッチャーゴロ。
試合終了。
見てる方がドキドキでしたね。
1点差でも10点差でも勝ちは勝ちなのでいいのですが、
こういう接戦で勝つことは大きな意味があると思います。

ここまで来たのだから優勝しよう。
がんばれ。応援してます。
で、2年生は6小に戻り練習です。
いつものとおりアップからキャッチボールを行い。
コーチの投球によるバッティング練習。
私も投げました。

そのあとシートノックを行い、最後は紅白戦。
4年生+1年生+OB対3年生+2年生。
私は球審をやらせていただきました。
子供たちはイキイキしていました。
天気も持ってよかった。

まだまだ課題は多いですが、
息子たちは野球になってきてます。
これからが楽しみです。
とにかく少しでもいい。
一日一日成長しよう。

経験は教えてあげられない。
失敗してもいい。
どんどん失敗していい。
次、その次、できるなら。
失敗していいんだ。
がんばろう。

イメージ 1