野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

新人戦の応援

今日は新人戦の応援に行きました。
天候は曇り。
それほど暑くない。
これなら熱中症にかからず
精一杯プレーできそうです。

試合は勝ちました。
11対3でした。
内容についてはとやかく言いません。
みんな頑張った。
一言だけ言えば、
イージーなフライやゴロは確実にアウトにしたいです。
これがアウトにできないと
大きなピンチを招くことになります。
あとは声を掛け合うことかな。
あ、二言か。

さらに今日は3年生以上は合宿です。
私がこのブログを書いている頃、
コーチ、保護者のみなさんは
美味しいお酒を飲んでいることでしょうね。
初戦突破おめでとうございます。

午後は息子と一緒に自主練をしました。
キャッチボールとゴロの捕球
バッティング練習などなど1時間程度ですが
一対一なのでそんなにたくさんはできません。
私がくたばります。

イメージ 1